人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTOR-JAPANのアフリカ最新記事とアーカイブです。


by goafrica

アーカイブス

アーカイブス_f0184397_18395969.gif

チュニジア共和国大使館観光部


在日外国観光局協議会のウェブサイトをご覧の皆様へ

このウェブサイトをご覧の皆様にご挨拶する機会をくださった、在日外国観光局協議会に感謝いたします。そして多くの方々に、観光国チュニジアの魅力を知っていただけることを大変光栄に思います。

毎年700万人を超す観光客が世界中からチュニジアを訪れ、優雅な旅行を楽しまれています。

チュニジアは、ヨーロッパ人の旅行者には『太陽と海のリゾート地』かもしれません。しかし好奇心旺盛な日本人旅行者には、文化、スポーツ、健康、ウエルネスなど、あらゆる分野が体験できる観光地です。

3000年の歴史と8つのユネスコ世界遺産を誇るチュニジアは、人類の歴史に貢献した豊かな文明に関心を寄せる日本人観光客には、刺激的な国になるでしょう。また、世界最大のモザイクコレクションを有するバルドー博物館と同様に、カルタゴとローマ遺跡はチュニジアの歴史的豊かさの証です。

シディ・ブ・サイドのチュニジアンブルーと白い建築様式、サハラ砂漠のアラビアンナイト都市とオアシスは、訪れる人を感動の世界へと導いてくれます。

豊富にある観光の見所だけでなく、安定した治安、チュニジア人の心からの歓待と友好的な国民性は、あなたの旅をより思い出深いものとしてくれることを約束します。

ようこそ、チュニジアへ!

在日チュニジア共和国大使館
ヌルディーン・ハシェッド
特命全権大使

by goafrica | 2010-02-08 16:48 | チュニジア